top of page

もう年末ですね!

  • 執筆者の写真: lavenderpants
    lavenderpants
  • 2015年12月25日
  • 読了時間: 1分

一年って早いといつも言う。  みんな言う。  でもねでもね  こんなもんなんですよ 一年って。365日、同じ時間が過ぎてゆく。 毎日等しく過ぎていく。こんなことをしていていいのだろうか? 毎日なにしてるんだろう。こんなんでいいんだろうか? そう思いながら時間が過ぎていく。 お年寄りに伺いました。いつ年をとったと感じ始めたのですか?と。

 そうすると、気がついたら年をとっていたんだよ! と。そういう事を考え始めたので、私も年を気にするようになったのだなぁと思います。若い人にはなかなかわからないだろうなぁ~

 そう言うと なにいってんの!まだわかいのに!と人生の先輩に言われます。気持ちはまだまだヤングな私。ヤングって死語ですかねぇ?

 
 
 

Commentaires


お知らせ
タグ
bottom of page